かんとゆーか。
http://onemu77.blog52.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
来年くらいに
2015-09-23 Wed 19:53
ブログ再開しますねん。

たびん。


つか、裂肛の2回目の手術からのー、術後経過を書こうとおもてますねん。

いつになったら出血の心配がなくなるのか、を書くつもりぃ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 
大出血 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
2014-05-11 Sun 17:46
いや~

ばびった。ばびったね。

トイレにいって、いや~~に「ポタポタ・・・ ポタポタ・・・」と音がするとおもいきや、

きました!

大出血

ハァ━(-д-;)━ァ...


慢性裂肛、いわゆる「切れ痔」だったらばよいが、
直腸がんでも鮮血が出る場合があるらしいし、、、

院長先生が在院のときを確認して・・・


行きますか・・・


有休とって、いざ、松山へ!


ハァ━(-д-;)━ァ...


うんざり・・・
別窓 | 病気 | コメント:1 | トラックバック:0 
再発なう
2014-01-30 Thu 23:59
慢性裂肛の手術をしてから、丸3年。

ほんっと3年ジャストって感じ。


おもっくその『再発』



しかも、以前よりひどい。。。


さぁ、また遠い遠いあの病院に診察にいきますかね。。。




・・・最低最悪だ(TдT)
別窓 | 病気 | コメント:0 | トラックバック:0 
タイトル変更
2012-04-22 Sun 15:21
自分自身に渇を入れるため、今日から本気でダイエットをするため、
タイトルを変更しました。

私は努力もしないくせに、死ぬのが怖い。
身体に異変があると、すぐネットでググる。
そして同じ症状を発見しては、自分はこの病気なんだ、もうかなりヤバい状況なんだ。

・・・もう死ぬんじゃないか・・・
・・・もう終わりなんじゃないか・・・

とパニックになり、泣きそうになる。

そんな日々を送っている。
身体のどっこも痛くないって日が無い。

大半は精神的なものなんだろう。


私はデブだ。
それも半端ないデブだ。

小学2~3年生の頃から急激に太り始め、現在に至る。
小さな頃から、周りから「デブ!デブ!」と言われ続け、笑われてきた。
そのたびに痩せたいと思うのに、食べる量が益々増えていった。
その結果、私は病気になった。

26歳の時だったろうか、痛風になった。
女性でである。

医者はびっくりしていた。
だって女性での痛風患者は5%にも満たないわけで、しかも若い年齢だし。

本当はその時点で、減量をきちんとしていなければならなかった。
でも、私は弱い。
泣きそうなほど食べてしまう。

食べたあとは後悔で心が押しつぶされそうになる。
でも、吐けないから全て脂肪になる。
いっそ吐きたいと思って口に指を入れてみたけど、つばしか出ない。
吐くことができない。

だから食べなきゃいいのに、大食いを止められない。

そんな生活を送ってくれば、身体が悲鳴をあげない訳がない。

腎臓は弱り、糖尿病予備軍になってしまった。

今からでは遅いのかもしれない。
でも、このままでは確実に死が間近に迫ってくるだろう。


努力もせずに病気を怖がるばかり。
そんな人間を、誰が本気で心配してくれるだろう?
そんな患者を、どの医者が本気で治療してくれるだろう?


痛風になってからかかっている先生(医者)は、
ずっと私にこれだけを言っている。

「痩せたら治る」

毎回、どんなに議論しても、行き着くところはコレである。


それが35歳を迎えた今、先生の台詞に変化が・・・

「痩せたら治る。けど、もう35歳か・・・、いい加減やばいぞ」と。


痩せたら治る。

私、治りたい。

こんな自分が、生活が、もう限界だ。
精神も限界にきそうだ。

だから、私、決意しました。


痩せます!

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
宅建合格発表
2011-11-30 Wed 20:13
本日、11/30は宅建の合格発表日であります。

結果




合格!


でしたー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



会社で合否確認をし、やっと本当に終わったんだなぁ。
と安堵しましたゎ。
ε= (´∞` ) フゥ

帰宅したら、机の上に合格証書の入った封筒がおいてあり、、、


やっぱり、嬉しいですわ!
(●´д`●)ゝ゛



今年の試験はちょっとおもしろいことになっていたようで、
問48が、問題ミスということで、全員正解となったようですね。
 
5問免除者には問46~50は免除なので、関係はなかったのですが^^;





平成23年度(2011)

申込者数       : 231,596
受験者数       : 188,523
合格者数       :  30,391
全体合格率      : 16.1%
5問免除者合格率  : 19.3%
合格点         : 36点



まぁ、これを見てもわかる通り、申込みしても4万人近くは受験に来ないんだよねぇ。
7000円払ってるのに、もったいないなぁ。

そして、5問免除を持っているからといって、20%にも及ばない事実。
まぁ、私の周辺の5問免除保持者も数名、落ちていましたが・・・

まぁ、明日は焼肉パーチーしてもらえるので、(リクエストしたんだけどw)
いっぱい食べてやるんダ━o(`・д・´)ノ━!!


( *´艸`)ププッ
別窓 | 宅建 | コメント:4 | トラックバック:0 
| なんとゆーか。 | NEXT
